「ほっ」と。キャンペーン

寒いよ~~

今日の仙台はうってかわって 寒いです。
私の体調がいまいちです。

しばらく 予定がいっぱいなため 更新 訪問お休みします。

よい 夏休みになりますよう そして 体調には お気をつけくださいね。

                                     ジュンコ

追伸

お友達からも 体調大丈夫という声があったので。
熱が 上がったのですが、翌朝には すぐに下がり 風邪だったかな~と思ったら 今度はじんましんが。 ちょっと たばこの煙の中に 長時間いたので もしからしら 排泄もかったかも??夏休みの疲れもあったかもしれないし。
で 熱があったので すぐに しょうが葛湯を飲んだも効いたかな~ 
まだ 胃の調子が全快ではないですが 大丈夫です。
玄米コーヒーを飲んで ちょっと 排毒します。 コーヒーも飲めないので こことぞばかりに・・・
仙台今度は 暑くなってきました といっても 30度ですけどね~ 
涼しさになれてしまっているので 結構きつい 敏感になりつつある 体 しばらく 観察するようにしようと思います。
冷たいものが多くなりますね みなさまも 気をつけて 夏乗りきりましょう!!




昨日から短期で行ってるスイミング
1年生ともなると ずっと 泳ぎの練習 すごいわ~~
楽しそうに 一生懸命 がんばっています。
5日間終わる頃には ずいぶん 上手になってるかな~

土曜日 練習させていた かいがあって よかったと思っています。

これから 楽しい イベントが沢山まっております。 母はひたすら 子ども達のため がんばります。
[PR]

by cramu412 | 2007-07-30 16:28 | パン教室