「ほっ」と。キャンペーン

夏休みのおやつに

下に ナチュラルスイーツの参考としている本を並べてみました。
手元にあるのも 図書館で借りたもの 私が知ってる限りの 本です。
後何冊が ありましたが いまいち だったかな。 比較的いいかな~と思うものだけ のせてみました。

夏休み  朝 昼 おやつ 夕食 どうやって 献立を立てていけばいいやらと思います。

みなさんはどんなおやつを作られるでしょうか?

最近リンクさせていただいているマクロ関係の ブログの方々も たくさん おいしそうな ナチュラルスイーツを 作られていて かなり 刺激を受けています。

おいしい~~と思えるようなものを作りたい そして それが 特別ではなくて 当たり前のようになっていきたい そう 思います。

簡単手軽 おいしい 体にも優しい そんな おやつ のレパートリーが増えたら きっと 粉物甘い物依存も 楽になれるような気がします。

もし お勧めの 本とかあればまた 教えて下さい。

雑穀の苦手な私 大谷ゆみこさんの 新刊 雑穀の粉を使った本を 購入してみましたが、 材料が手に入らないということになっています。
やっぱり つぶつぶ 雑穀のサイトで 購入するのがいいのかな~ とも思ったり でもかなり お高い商品なので ちと どうかと思ってしまいます。 失敗もするだろうし。。。

ひえ粉や高ヒキ粉を扱っているサイトを 知っている方は教えて下さい。
いくつか 検索して 探しています。
[PR]

by cramu412 | 2007-07-11 20:27 | 日々の事