人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロたい焼き

マクロたい焼き_b0080398_919595.jpgやりたかった、 ナチュラルスイーツの たい焼き 作ってみました。
全粒粉 国産強力粉 塩 豆乳 B.P 手作りあんこ

生地に砂糖が入らないので 焼き目が薄いようです。 やっぱり 茶色になってほしいと思うので 今度はメープルでも入れてみようと思います。

かぼちゃ小豆を 初めて作ってみましたが おいしかったです。
塩味 意外といけますね。





キャスロンの一番町店に行ってきました。お友達といったのですが、すっかり 写真を忘れてきました。。。

パンの食べ放題 食べてきましたよ。 ちゃんと温めてくれて たくさん食べてきました。
おいしい~~~とは キャスロンのパン 思えないんですよね。それなりにはおいしいんだけど。
あの値段で 買おうとは思えない

いつも 思うんですけど なんで あそこ 下着ショップと いっしょなんでしょうね~~


1学期の息子の給食も終了し、 一人ランチ お友達ランチも2ヶ月 おあずけです。
まだ 行きそびれているところもありですね。

たくさん やりたことしたのだから 夏休みは いっしょうけんめい 子供たちと過ごしていきたいな~と思います。

by cramu412 | 2007-07-08 09:28 | お菓子