「ほっ」と。キャンペーン

野菜のごはん

今日は 素敵なブログを紹介させてください。 あんまりブログを紹介するというのはないのですが、vege dining 野菜のごはんのizumimirunさんが 私のリクエストに答えてくれて 素敵なお料理を作ってくれました。
甘いスープを作った後の お野菜をなんとか活用したいと思ったのです。
そしたら おいしそうな お団子を作ってくれました。

彼女はマクロビを実践されているわけではないようなのですが、 いつも本当に素敵なアイディアのお料理を作られていて いつも 関心しっぱなしなんです。

たくさんのマクロビオティクスのお料理の本を見てますが、あんまりおいしそうだと 私は思えなにのです。 基本的に 豆とお野菜と雑穀苦手ですのでね。

だから いつも 作ってみたいな~~と思いつつも日がたっていて すぐにまた 作りたいレシピがあみ出されていて

お野菜料理 最近 ワンバターンだなと思っていたら ぜひ 覗いてみてくださいね。
[PR]

by cramu412 | 2007-06-20 15:16 | 日々の事