「ほっ」と。キャンペーン

今度こそ

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
SHINO / / マキノ出版




昨日 金スマを見ていたら、 すごい ウエストの人が登場したんです。
で 腰回しダイエットというのが紹介されました。
上の方です。 
私も 下っ腹のぽっこりが悩みなので もしかしたら 出来るかも!と思いました。
2人目を出産した後 1度だけ 骨盤を整体師の方に締めてもらっているのですが、 1度だけだし、もう4年たっていますしね。
腰が弱いので 腹筋とかはぜんぜん 続かないんです。

すっきりとしたウエスト 憧れですよね。 さすがに56cmまでいかなくていいので、独身時代までには 戻りたいです。

本を買うまでは 昨日 録画したのを参考にやってみようと思います。
万年ダイエッター  ありとあらゆる事にチャレンジしようとしまいたが挫折。
今度は達成できるでしょうか!!!!!!!!!!乞うご期待!
[PR]

by cramu412 | 2007-05-26 13:23 | 日々の事