人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまや

おひさまや_b0080398_8214521.jpg

おひさまやに行ってきました。 ずっとずっと行きたかったお店。
念願かなって 食べてきました。 
今日は 人参のかつでした。 おいしかったですよ。 ちゃんとメインになるんですね。
お味噌汁も もちもち玄米もおいしかったです。

ちょうど12時に行ったのですが、 一人で来店される 女性ばかりでした。
店内にはマクロの本があったり 私はカウンターだったのですが、 テーブルに座れればゆっくりも出来るように思います。

お野菜や 玄米も買ってきました。

近くにある ママズハンズで ベーグルを買ってきたかったのですが、今冷凍庫いっぱいであきらめました。





どうして おひさまやに行ったかというと、玄米を買いに行ったのです。
生協で注文していた玄米が間違えて 精米してあるもので 1週間くらい 5分つきのご飯を食べていたのですが、 お通じが 快調ではないのです。

便秘で悩んで32年 そして 玄米を食べるようになり 理想のお通じを経験してしまったら やっぱり しんどいのです。
以前は1週間 なくても 平気だったのですが、 どうもすっきりしないのがいやで 玄米買ってきました。

いろんな事を試してきた私ですが、 高いサプリメントや お薬などを 使わなくても 玄米ですっきりするなら 安いものです。

お通じ 悩んでいる方は 一度 挑戦してみてください。
3食しっかり 玄米で よく噛んで食べてみてください。
もしかしたら 効果があるかもしれません。

by cramu412 | 2007-05-25 08:36 | 仙台情報