人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石釜パン工房パンセ 遠見塚本店

明日 グランドオープンの 遠見塚のパンセに プレオープンで行ってきましたが、長い行列でした。しばらく待ってみたのですが、ぜんぜん 買った人がお店から出てこないし 列も進まないので 幼稚園のお迎え時間にぜったい間に合わないと判断し そうそうにやめてしまいました。

パンセは好きなお店なので 近所に出来たのはうれしいです。
オープン記念で 500円以上お買い上げで390円の金券がプレゼントです。
明日もきっと すごいんだろうな~ 落ち着くまで 待つとします。

パンセ 遠見塚店
宮城の萩通り  若林区遠見塚1-1-32   294-1939

8時~夜8時   定休日 木曜日


土曜日行ってきました。
ちょっとしたタイミングだったと思うのですが 列が短かったので行ってきました。
久々の食パンおいしかった。 
パンセ 久々に行ったのですが、 メープル味のパンが多いですね。
でも あんまり買ってみたいと思うパンなかったな~

今 あまりにもばーすでぃ を気に入ってしまっているだけに どうしても比べてしまいます。
早く 利府店に行ってきたい  連休明けたら 落ち着くかな~




早々に切り上げてしまったので 近くのツタヤに立ち読みしに行ったら、またパンの新刊がでてました。

初めての人でもつくれる体にやさしい天然酵母のパン
/ 昭文社







卵・乳製品ゼロのホームベーカリーレシピ―あじわい食パン・ふんわりおやつパン・もちもち米粉パン
上田 まり子 / / パルコ

欲しいなと思った本です。

本当はまだ欲しい本 たくさんあるのに 次々と発売されて あ~~困ったです。

少しのイーストで も欲しいし こだまの本も図書館になかったし。
ナチュラルスイーツの本も欲しいし

そうそう ナチュラルスイーツの会 今のところ3人集まりました。
みんな小さなお子さん連れなので どうなる事やらといった感じですが、楽しくできたらいいなと思っています。随時 募集しています。

by cramu412 | 2007-04-26 14:21 | 仙台情報