GANGA ZUNBA

UM(初回限定盤)
GANGA ZUMBA / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000NY5RXI
スコア選択:
宮沢さんの声が好きです。 THE BOOM のそうですね~ 島唄の頃からかな。
風になりたいとかね。

以前 このバンドのライブをBSでみて 本当にいい音楽だな~と思っていました。
アルバムが発売されると知って うれしくなっています。 これからの季節にピッタリ 

このアルバムを引っさげて ツアーもなるようなないような う~~あったら行きたいな


子ども達がいない時間ができて 自分の好きな曲を聴きながら 家事ができるのは幸せです。
今までは ビデオをみている 息子に遠慮してましたから。。。

撮りためている DVDも たくさんあるし 米米のライブビデオも まだ見れてないし、
午前中の11時半お迎えなんてあっという間で 今日なんか 結局PCして終わってしまいました。
やりたいこと やらなくてはいけないこと 焦らず こなしていこうと思います。
[PR]

by cramu412 | 2007-04-17 17:13 | 日々の事