人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたがき バースディケーキ

いたがき バースディケーキ_b0080398_1728785.jpg

昨日は息子の入園式でした。無事 終わって ほっとしております。
さてさて 私の両親も 遊びに来ていたので、4月16日に7歳の誕生日の娘の誕生会も一緒にしました。
お姉ちゃんの入学祝 お誕生日祝い  息子の入園祝い そして12日は私たち9年目の結婚祝いでもありました。で 豪華にいたがきの18cmのケーキを注文しました。

いたがき バースディケーキ_b0080398_17311141.jpg2段の中にたっぷりのいちご それはそれは おいしかったです。
う~~ん次は誰の誕生日? 12月の息子までお預けかな。















いたがき バースディケーキ_b0080398_17332817.jpg

ダイアモンドシティの気仙沼 あさひ鮨に行ってきました。春のおすすめメニューにしましたよ。
写真はいくらがあとあるんです。食べた後写真に気がつきました。

本当はふかひれのおすしを食べたかったのですが、1貫780円だったかな~ なにしろ高かったので 諦めました。
でも 久しぶりに おいしい~~♪というおすしを食べれて幸せでした。
スポンサーの 親に感謝です。
ふかひれ あ~~食べたいな^^






息子が卵焼きが食べたいと言います。卵を避けたいと思っている私は う~~~ん。
でも ここ数日 甘い物やご馳走が続いて バランスをとるための 卵焼きなのかもと思いました。

私もすっかり 甘い物をたくさん いただいてしまったので 来週からは粗食にしなくては。

おいしいものの 誘惑にはまだまだ勝てない私です。

by cramu412 | 2007-04-13 17:42 | 仙台情報