人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろあそび

いろあそび_b0080398_15111590.jpg


いろあそび_b0080398_1512467.jpg

ずっと したかった色あそび。 このくるくるでしている方をみて 私もやってみたいと思いました。
ターメリック 紫芋パウダー 紅麹 ココア かぼちゃ よもぎ の6色

いつも一緒に焼いているお友達と 作りましたよ。
初めてのくるくるなので きれいにはできなかったけど、 こうやって並べてみたかったんです。

基本はみかさんのリッチなのでお味もおいしかったですよ。

いろあそび_b0080398_1516429.jpg焼く前もきれいですね~

いろあそび_b0080398_1517210.jpg
やっぱりミニ食はかわいいです♪





いろあそび_b0080398_15181939.jpg

なんだか パレットのようですよね。
やっぱり濃い色の方がきれいですね。 くるくるはまりそうです。

いろあそび_b0080398_15225368.jpgあんこを作ったのでホシノでおやきを作りました。ずっとずっと 作りたかったパン 焼きたてもおいしいし、翌日もしっとりとおいしい。あ~父に食べさせたいなと思います。

by cramu412 | 2007-04-07 15:24 | パン