「ほっ」と。キャンペーン

ましゃコンサート

b0080398_1301542.jpg

昨日はましゃのコンサートの初めて行ってきました!!!

もう 感動です。 チケット取ってくれた お友達に感謝感謝です。

ついていきます。福山に!
うしろのおばさまが 「なんて かわいいの~~~♪」と言っておりましたが、本当に魅力的な人です。

久々にお腹に響く 低音の音が 本当にうれしかったです。

b0080398_1331760.jpg
ましゃを好きになったのは いつからだろう。昔はぜんぜん興味がなかったのですが、虹という曲が大好きになって それから曲を聴くようになりました。
2年前の写真集も買ってしまったほど。

あの顔と声と 胸がキュンとなるのです。

今回 本当に奇跡的に ライブに行く事が出来て、本当に幸せな時間でした。
そして 子ども達をみてくれた主人に感謝です。

今回も主人が 「もうそろそろ コンサートとか行っていいよ」と言ってくれたから。
ましゃがあったら 行きたいと 言っていたら本当にいけることになって 

昨年から米米熱も 復活していて 今年 全国ツアー してくれないかな~と思っております。

しばらく ましゃを思い出しながら 毎日がんばります。

それとWOWWOWで コンサートが放映されるのですが、誰かDVDにとってもいいよという方いらっしゃりませんか?ぜひとも よろしくお願いしたいのですが。
[PR]

by cramu412 | 2007-04-02 13:08 | 日々の事