「ほっ」と。キャンペーン

そば処 一庵

一庵天童市 1日町3丁目4-50
023-651-2388  木曜定休

冷たい肉そばを食べにだけ 天童まで 行ってきました。主人が仕事先で見つけた おいしいらーめん  ラーメン好きな息子 そば好きな 娘のために行ってきましたよ。

b0080398_14492424.jpgこれがここのカンバンメニュー 冷たい肉そば
冷たいラーメンなんですが、本当においしいんです。
そばと食べ比べても ぜったい私はこちらが好き。
これを食べにだけ わざわざ 来ました。1時間40分子ども達も大満足でよかったです。











b0080398_14495852.jpg

















b0080398_14543343.jpg

このそばつゆも とってもおいしかったです。
帰りに ば~すでぃにもよって 食パンを買ってきました。
すっごいおいしい しっとりときめが細かくて こんな食パンが焼けるようになったらと思います。
バケットも最高 あっという間に食べちゃいました。

今度はさくらんぼ狩りとラーメンと 一の坊で 日帰り温泉で 温泉につかって帰る そんなコースもいいかもと行ってきました。
[PR]

by cramu412 | 2007-03-26 14:58 | 日々の事