「ほっ」と。キャンペーン

低血糖症

昨日 ここで あるアドバイスを いただきと 書きました。それから 調べたんですが、私にとっては すごい 発見だったので 少し 書かせてください。

正直 ここでカミングアウトするのは ためらったのですが、たくさんの人に こんな事もあるという事を 知って欲しいと思います。

昨日 私は低血糖症ではないか とアドバイスを いただきました。

リンクにはった クシの資料は 検索して 知ったものです。

今まで 精神的な症状で 本当に悩んできました。 子どもに対しての 態度や 湧き上がる イライラや ちょっとした子どもの態度にも 腹がたつ 自分に6年近く悩んできましたし、子ども達にも ずいぶん つらい思いをさせています。

マクロビオティクスを はじめてみようと思ったのも  自分の精神的は平穏を 保てるようになりたいと 思ったのがきっかけです。

自分の食生活が すべての 原因だったと 今日 知りました。

しばらく 食養生していきたいと思います。

この事は 本当に衝撃的なことで なんで 私はこんな気持ちになるんだろう?とずっと 自分を責めてきました。
それが 改善できるかもしれない そして その方法がわかったということだけでも ずいぶん ラクになりました。

今 虐待が 問題になってますね。 こんなところにも原因があるのかもしれません。
愛している 子ども達のためにも がんばろうと 思います。
[PR]

by cramu412 | 2007-03-20 10:22 | 日々の事