「ほっ」と。キャンペーン

金沢 能登 物産展

b0080398_14304311.jpg

雪の降る中 行ってきました。 金沢能登 物産展 
最終日だったので どうしても 行きたくて。 すごい 雪だったんですよ。

一番の目的だったビロンのパン。でも 雪の影響で まだ 到着していないとのこと いつになるか わかりませんと言われていました。う。。。

でもでも 一通り 買物を終えて もう一度 よったら  今 着きました   と ヤッター
あわてて 買ってきましたよ。

ジョアンで パンを 買った後だったので、 3つだけにしました。 ラスクと ナッツのお菓子も一緒に。

まだ 2つしか 食べてないけど 普通においしかったです。 本当は天然酵母の ぶどうパンが食べたかったんですけど まだ 出ていなくて。 

ビロンは 石川県小松市にある パン屋さん  主人の実家がある町で 昨年 G.Wに帰ったとき 寄ったのですが、 もう6時で パンはなかったんです。

なので ケーキを買いましたが おいしかったんです。

今度の帰省の時も 寄ってみたいと 思います。 今度は 天然酵母のパン  食べてみたいです。

b0080398_1437167.jpg

他には 食べたかった すだれ麩と 生麩  
飲んでみたかった 加賀棒茶
わかめ好きなお姉ちゃんのために 能登産の わかめ

を 買ってきました。 和菓子とかも 買いたかったんですけどね。 いい金額になったので あきらめました。

ちょっと 故郷の 味を 味わえて  うれしかったです。
[PR]

by cramu412 | 2007-03-12 14:38 | 日々の事