「ほっ」と。キャンペーン

念願のチョコ

b0080398_1335782.jpg

藤崎にある DEMWL のザッハトルテ のチョコレート
6年ほど前 お友達がおいしいと 教えてくれてから ずっと 食べたかったのですが、0号を1つ食べるのも 多いよな~と思い 今日まで 我慢してきました。

でも チョコ好きの 息子を道連れに?  買ってきましたよ。

期待が大きすぎたのか? ただ 甘いだけでした。私には合わなかったです。ちょっと残念でした。

b0080398_13381767.jpg最近では定番となった フェレロ ロシェ  私が始めて知ったときは まだ 少なくて 衝撃的なおいしさでした。結構高いしね なかなか 手のでない チョコの1つですが、おいしいですよね。

でも 久々に食べた チョコ どうも 今までと 感覚が違う


あんなに 食べたら 幸せだったチョコレート やめられなかったチョコレート

もしかして  やめれるかも!

でも ずいぶん 以前より チョコに依存しなくなりました。

いつかは チョコを食べなくてもいい日がくるかもしれません。






今日で幼児クラブが最後でした。

子どもと一緒に 通うのも これで 最後です。
今までも いろんなサークルに参加して たくさんのお友達もできたりして、 子どもと遊ぶのが苦手な私としては とっても 助かりました。

幼児クラブ に行くと ママたちとおしゃべりするのも 楽しみの一つ

でも これからは そんな機会もなくなるかと 思うとちょっと 寂しい。

お友達とのおしゃべりは 私の好きな事の1つです。

会えなくなるお友達も また 一緒に お茶したいな。

その点  メールは 助かりますよね。 気軽にお茶しましょ と連絡できるし。

5月から 家にいるときは 試作で パンやスイーツを 作っています。
ぜひぜひ みなさま 我が家におしゃべりしに 遊びにきてくださいね!
[PR]

by cramu412 | 2007-03-06 13:50 | 仙台情報