人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crea Rose

Crea Roseに娘と行ってきました。

いつも 息子がお預かりの日は娘とデート  小さな頃から 幼稚園に預けて着たので、二人で過ごすというのは 今まであんまりしてこなかった 私の償いです。

家で 片づけをしていたら あっという間に4時  少しの時間しかなく、どうしようか?と言っていて、おなかがすいたと お姉ちゃんが言うので、行ってみたいここへ行ってきました。

先週は モスバーガーに行ったので、違う場所にしたくて。

たまたま 昔 フリーペーパーで紹介されていたので、一度 一人で行った事がありました。
ピザを食べてみたいなと 思っていて、念願のピサをを食べてきましたよ。

ハーフサイズにして 4種類のチーズのピザ  うん おいしかったです。
ほとんど お姉ちゃんに取られてしまい、ほんの お味見程度でした。

とっても オシャレなお店だし、 中央の お花屋さんも リーズナブルなんで びっくりです。

今日は カフェコーナーで いただいたのですが、今度は 大人だけで レストランでいただきたいです。

私 仙台牛って まだ 食べたことがないので、仙台牛フィレ肉ステーキ  フォアグラ添え
食べてみたいな~~~~

by cramu412 | 2007-02-14 22:47 | 仙台情報