今年も後少し

みなさん、お元気でしたか?
私も元気にしています。クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね。
毎年、「年末とは思えない。。。」と言っていますが、今年はなぜか、しっかり年末ムードです。

家の大掃除もおおかた終わり、後もう少し、整理やお掃除をしたいと思っています。
ブログのお休み期間中は、お掃除中心にがんばっていました。

パンやお菓子も食べたいものを食べれる分だけ作っていましたよ。
写真も撮らないように、してゆっくりとしたペースでしていました。

今年は本当にいろんな出来事があった、年でした。

大きな夢を持つことができ、それに向かって動きだし、立ち止まって考える時間も与えられました。

この1ヶ月、自分の夢の大きさを実感しました。
並大抵の努力で実現できる夢ではないと。

本当にパン教室をしたいという事を実現するために動き出すのか、あくまで趣味範囲で、お友達と楽しくパン作りをしていくのか。

それともパートを見つけて、時間給の仕事をするのか、栄養士の復帰目指すのか。

その選択をもう少し時間をかけて考えていきたいと思います。

ブログをとうして、たくさんの方との出会いもあり、私の原動力となっています。
お休みしていて、私にとってブログという場所はとっても大切な場所だと実感しています。

もちろん、生活第1です。ですので、マイペースでゆっくり 楽しくブログを続けていけたらと思っています。

年明けにブログ再開しようと思っています。
今年 1年 本当にたくさんの交流ありがとうございます。

これからも、楽しむ空間ができるように していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

みなさんもよいお年をお迎えください。  

                                     ジュンコ
[PR]

by cramu412 | 2006-12-27 00:24 | 日々の事