会いたい人に会ってきました。

仙台ブログで仲良くさせていただいている、ココロの陽だまりのcranberryさんにお会いしてきました。
三陸おさかな倶楽部
弟さんが、お店をだしていて、お手伝いに来ているとの事。いつもは忙しい方なので、なかなか時間を作って、会いましょうとはできなかったんです。

でもね。なんとなく会ってみたいな~と思っていました。

いつも 生意気なコメントを残してきたりしているのですが、なにか言葉をかけたくなるような、文章なのです。

お会いした印象を文章にしたいと思ったのですが、難しいですね。

第一印象はきれいな方だな~と思いましたよ。素敵な方。

お仕事中だったので、少ししかお話できなかったのですが、それこそ2時間は軽く話せる勢いでいした!お互い初めて会った感じはしないですからね。
いろいろ知ってるし。。。


急にいけることになって、パンを作って持っていけなかったのが、残念。
きっと、いつも眺めているだけの私のパンを持って、またお会いしたいと思っています・
[PR]

by cramu412 | 2006-10-16 21:46 | 日々の事