「ほっ」と。キャンペーン

ベーコンエピ

b0080398_1324919.jpg

今日はベーコンエピ を作ってみました。
タイプER、オリーブオイル、塩、てんさい糖で作ってみました。みかさんの量です。

オーブンのフランスパンで焼いてみましたよ!

スチーム焼成です。もっと つやが出て欲しかったなと思っているのですが、どうでしょうね。

他にコッペパンもつくったのですが、写真を撮れるような物にならなかったです。
思ったよりも奥が深いコッペパン。

焼きそばとポテトサラダを挟んで、責任とって、自分で食べました。

最近、リッチのパンがスランプで、固めになってしまうんですよね。
もちろんHBで捏ねてます。焼き温度や、時間のコツをつかむまでしかたがないかな。



来年3月31日にグランディ21   4月1日に宮城県体育館で行われるそうです。

行きたい。といくか行きます。ただ、どうやってチケットとるとか、まだ未定です。
それと、誰と一緒に行くかも未定です。

一緒に行きましょうって方、いらっしゃいますか?

ぜひ、探しております。

今は、お友達が米米のコンサートにこの週末行っています。
いいなとはおもうのですが、さすがに埼玉まではいけなかった。
来年、全国コンサートということにならないかなと思ったりしております。
[PR]

by cramu412 | 2006-10-15 13:35 | パン