「ほっ」と。キャンペーン

運動会

今日は娘の運動会 
土曜日から延期になりました。

少し風がありましたが、絶好の天気でした。

4年目の運動会。とうとう最後になりました。

1年目の年少のとき、年長さんがとっても大きく感じたものです。

下の息子を連れてなので、違った意味で大変。でも 今年はとっても早かった。

進行もテンポがよかったように思いましたが、ラクにたったなぁと思いました。

私がいつもカメラマンなのですが、いつも レンズ越しに観ている運動会。
今年は肉眼で見たかった。

時々、思い切って、カメラ撮影はしませんでしたといった記事を見ますが、さすがにそれはできなかった。

でも 踊りとかも 少し撮影して、ほとんどをゆっくり見ました。

もちろん、ビデオカメラごしでアップの娘もいいのですが、クラスみんなの踊りを見るのも楽しかったです。
[PR]

by cramu412 | 2006-10-09 15:01 | 日々の事