人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

ロールパン_b0080398_12143264.jpg

朝から仙台はすごい風、なので パンの練習

ロールパン  修行がいりますね。。。それと みかさんのロールパンなのですが、私は卵黄入った方がおいしいと思います。
  
マフィンもイーストで作ってみました。 本では6分割なのですが、4分割の方がよいかな?と私の感想。

ついでに作ったナン 2個しか作らなくて、2人にお裾分けしようと思っていたのに、息子に取られてしまった。簡単でおいしいよね。

昨日作った ホシノの食パンもお裾分け。すごい雨なので マンションの方にあげました。

ロールパン かなりの練習がいりそう。  
私のは細長くなってしまうんですよね。しばらく 作ってみようかな。

ベーグルも 練習したいし、コロネも作ってみなくては。作りたいものばかりです。

by cramu412 | 2006-10-07 12:22 | パン