ダイエット

昨日 していた あるある大事典みましたか?

PCしながら ちらちらとしか見ていなかったのですが、腸内デロックス

私も ぽっこり おなか何とかしたいんですよね。

ダイエットといいながら 続かない私

でも 1週間なら パンお休みしてやったもいいかな。。。

水 2ℓ  寒天  ヨーグルト 運動  でなんとかなるのかな?

ケファの菌もあるから ヨーグルト作れるし オリゴ糖も 寒天もあるし  サーキットダイエットのDVDもあるし  やろうと思えば 出来るんですよね。

後は 私のやる気しだいなんですよね。

いつも 意志の弱さに 情けなくなります。。。

後 ポイントは 間食なしなんですよね。これが守れない  

だって おなか空きませんか?3時頃 どうしてもパンたべちゃうんですよね。

あ~~~~~~~~~~~  なんとかしたい!
[PR]

by cramu412 | 2006-10-02 09:58 | 日々の事