サンドイッチ

b0080398_153923.jpg

今日は、サンドイッチを作りました。 子ども達も 自分で挟んで 楽しそう。

パウンド型で作ったパンで サンドイッチっていいですよね。

ハルエソ 全粒粉 1割  バター10g  てんさい糖  大1  塩 

みかさんのリッチで作る 牛乳食パンも好きだけど、パウンド型で作る時も 、バターと砂糖を控えて作ってみました。

今日の パン工房「くーぷ」日記にある かぼちゃのナンデニ なんとかわいいんでしょう!
今から作りますよ。    柔軟な発想の仕方  見習いたいですね。



はや10月、すでに 予定は毎日のように入っています。
パン教室、子どものサークル お友達との予定、運動会、めまぐるしく 毎日が過ぎて行きそう。

今も家の中 かなり ちらかっていて、今からパン焼く 余裕なんてなんですけどね。

仕事をしていれば、こんな毎日なんだと思うけど、気持ちに余裕がなくて、疲れてくると つい 怒ったりしてしまう。

私が短気になる 理由に 家が散らかってる時と、疲れているとき、気持ちに余裕がないとき、やらなくてはいけないのに、段取りがはかどってない時、

これって 私だけ?

気持ちの器が狭いのかと思ったりします。。。

パンの試作も練習も みなさんのブログに訪問もしたい事はやまほどあるし、大掃除を毎年 10月にしているのですが、なんだか厳しそう・・・

PCの前に座る時間を削って 今月乗り切ろうと思います。
[PR]

by cramu412 | 2006-10-01 15:51 | パン