人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと混乱

今、60人ちかくのブログの方と交流させていただいております。

先日のみかさんの展示会でもたくさんの方とお友達になれました。

とってもうれしいのですが、私の頭では急にだと追いついていなかったりしております。

コメントもなかなか残していけなかったりで、スミマセン。。。

なるべく残すようにはしているのですが、あっという間の1時間です。

なるべく訪問はしております。なので多めにみてやってくださいね。

ここのところに、エキサイト以外のブログをリンクしようとしたのですが。

かなりの数のブログの方と交流している事をようやく理解したので、全部のブログをリンクするのが不可能と判断しました。ご了承ください。

これからもよろしくお願いします。

by cramu412 | 2006-09-03 15:23 | 日々の事