久しぶりに投稿してみちゃったり

ふと エキサイトでブログを書き続けている chieさんのおうちから ブログを徘徊してたら

なんだか 懐かしくなって 投稿してみたくなりました。

なんだろう? ほっとする感じ

アメブロは やっぱり 仕事モードで今は書いていて 

といいつつ 書きたいときに 書きたいことしか書いてないのだけど。。。

でも どうやったら 見つけてもらえるだろう?
私にセッション受けようと思ってもらえるのだろう?みたいな 本音が隠れてる。。。

久々に 帰省した そんな感覚のエキサイト

また パンつながり お菓子つながりのお友達 つながりたいな。。。
[PR]

by cramu412 | 2014-10-06 15:53 | 日々の事