東京駅

b0080398_17595649.jpg

今日は東京駅に行ってきました。 銀座に用事ができたので 銀座でせんねん灸に行って買い物してから歩いて東京駅に。結構な距離がありましたが 丸の内を満喫しました。
ランチをどうしようかと思い 丸の内ビルで中華にしました。念願の食べたかったものを食べてきました。
新丸ビルもちらっとみて、東京駅へ。 ぐるっと一周してきました。
子どもたちのリクエストで 叙々苑の焼き肉弁当と かねざきの牛タン弁当を買ってきました。久々に大漁旗という 我が家が一番好きな笹かまも買えてラッキー 一枚298円もするのよ。 こんなに地元で買ったとき高かったっけ?
よく 芸能界でもおいしいとTVでも言っていたので気になっていたのですが、おいしかった~ 
また 食べたい。 

駅中のエキュートは 大宮のエキュートがすごいので 比べるとそれほどでもないかな?ただ 最後の最後で買いたかったものを買い足すにはいいかも。

我が家の最寄駅日進から東京駅は ちょっとめんどくさいのだよ。 埼京線で池袋まで行ってそっから丸の内線で今日は銀座まで行ってきた。山の手線でも 結構な時間がかかる。
ということで 悔いないように歩いてきた。

丸の内仲通りを歩いたときは 都会だ~と 感激してしまったよ。
[PR]

by cramu412 | 2013-06-04 17:59 | 日々の事