「ほっ」と。キャンペーン

ジロー珈琲

b0080398_1019858.jpg

スマホから 一回投稿して 今 家に帰ってきてから文章書いてます。
写真でっかいし  横だし。 アプリで投稿できなくて メールで投稿してるんだよね。。。

ジロー珈琲に行ってきました。リンク先の投稿にもありますが、以前 パスタ屋さんだったところ  

近くにこういうお店がほしかったのでめちゃうれしい。
珈琲館もあるのだけど  今はリニュアルしてどうなったかまだいってないけど  あそこはたばこがすごかったんだ。で あんまり炭焼きコーヒー好きじゃないんだよね。でも 珈琲館はいつもいっぱい 今も朝からいっぱいだった。なんなんだ あそこの人気の理由は。

で ジロー珈琲ね。
モーニングでちゃっかり トーストと卵も食べたくせに パンケーキも食べてきてお腹いっぱいですよ。
11時までモーニングなので 急がなくても トーストと卵を楽しめます。

たばこが苦手な人でも  はいってすぐ横に禁煙のみの部屋があるので そこが空いてれば大丈夫、一人用の席ばかりなので そこはちと 残念かな。 まぁ 机くっつければいいさ。
行ったとき男の人が一人いただけで 途中から帰ったので 貸切状態。 やっほ~い。
雰囲気も素敵だし 珈琲もおいしかった。 パンケーキもおいしかったよ。

車でも平気だし。我が家から 自転車でもぜんぜん大丈夫は距離ではあるんだけどね。

なんだか ゆったりと過ごせる場所がほしかったから うれしい。
そういいつつ 行かないような気もするけど。
カフェめぐり 飽きつつあるっちゃ あるんだよね。
でも 大宮はないな・・・いいカフェがと思っていただけに  お気に入りが一つでもできてうれしい。
いいカフェというか ゆっくりできる場所ね。
人が多いんだよ。 横も近くだし。大宮でも都会なのでしょうがないのだろうけど。田舎者にはちとつらい。
ステラのスタバか 丸井にできたスタバも認知度が上がってきたのか 混むようになってきたし、30分くらい車でいけば あるけれど そこまでして 行きたいとも思ってない。
駅前もね。 自転車で行くにはちと 面倒だし、と思ってしまってね。


私の今までのカフェめぐりの 一番は なんといっても 仙台のノートルシャンブルでしょ。
ここでしか 味わえないスイーツがあるっていうのがみそよね。

そういえば 東京に行ってでよかった カフェも まだ ないな。先日のキルフェボンも 思ったほどの感動がなかったし。
おすすめカフェ よかったら教えてくださいね。
[PR]

by cramu412 | 2013-05-21 10:19 | 日々の事