「ほっ」と。キャンペーン

ウォーキングシューズ

以前  購入した ウォーキングシューズがよくて 同じシリーズにしたかったんですけど、気に入ったデザインがなくって ずっと買えてなかったのですが、久々に 東京流通センターに行ったら なんとかいいっか。というデザインがあったので 購入してきました。

こちらのデザインではないのですが これ すっごく 気持ちがよく歩けるのです。
中敷きにぼつぼつがありそれも気持ちがいい。
歩く感触もちょっと違います。
以前の我 ぼろぼろになって 普通のスニーカーにしてたのですが 物足りない。

朝 1時間のウォーキングを先週から再開して なんとか購入できてよかったです。
せっかく歩くのなら 効率よく 消費できたらうれしいし。

朝 ウォーキングを再開して ちょっと疲れていますが、もう少しがんばって 体力戻ったら 歩いている方が断然調子がいいのです。
朝 5時15分からの 1時間 まだ ペースが戻らなくてゆっくり歩いている感じですが、本格的な夏の前に体力つけたいと思います。
体重も戻したいしね。
[PR]

by cramu412 | 2013-05-20 18:59 | 日々の事