「ほっ」と。キャンペーン

ピアス

b0080398_15424795.jpg

10月に開けたピアスの穴 毎日 ピアスライフ楽しんでいます。

いくつか 買ったんですけど 先日 一番愛用していた ガーネットのピアスを落としてしまい。もう ショックでした。
ここ最近は買い物行っても ピアスばっかり探していたんだけど なかなか気に入ったものがなくって。

職場につけていくピアスがいいので 揺れるタイプはNGなのね。で あまり大きなものもちょっとね。
かといって 小さすぎても自分のテンションが上がらないの。
☆ ♡ 十字 花 動物 なんかのデザインが自分の好みじゃなくって なかなか気に入ったものが見つからなかったんだよね。

で ようやく 見つけたのがこの二つ。

上が タンザナイトとアメジスト ムーンストーンの ピアス
下が ロードライトガーネット キュービックジルコニ のピアス

対応してくれたお姉さんが 石に詳しくてお話してても楽しかった。

数千円の安いピアスも買ってみたんだけど どうしてもつける気にはならなくてね。

石にこだわってみたかった。 スワロフスキーのピアスも探してるんだけど なかなか気に入ったものがみつからないのよ。

この二つは とっても お気に入りになって 交互につけてます。 それでもガーネットの方が つけたいことが多いかな。

ピアスデビューが39歳だったので  今は何しろ ピアスが楽しい。 先日 新宿の伊勢丹でもずいぶんピアスみてたんだけど なかなか 気に入ったのがなくてね。
ぶっちゃけ 金額度返しして みてるんだけど さすがに ダイアは 高すぎるのと つける機会もないから
まぁ なくすことも考えて 日頃に付けれるピアスを探し中。
しばらく 飽きないで楽しんでると思います。
[PR]

by cramu412 | 2013-05-19 15:52 | 日々の事