中学生の娘

今日は一緒に 娘とお買いもの。

最近 なかなか 気に入った洋服が見つからない娘

もう 大人のお店で買ってもいいんだよ  ということで ブラブラとお店を見て回っていました。

これかわいい~という 娘。

なかなか 娘がかわいい ということがないので  いいよと 買ってあげました。

帰ってきてみたら   急に大人っぽく見えました。

来週には中学入学
今日は 入学準備の買い物していたのですが  スニーカーやら靴下やら 売り切れていて ちょっと焦っている母娘です。

お店の人曰く 先週 一気に売れていったとのこと

ギリギリですものね。

春休みまでもうちょっと  給食開始まで もうちょっと

がんばっていこう~
[PR]

by cramu412 | 2013-04-03 22:31 | 日々の事