「ほっ」と。キャンペーン

笑い

今日は 旗振り当番でした。  娘が明日卒業です。みんな 明日で最後なのか・・・と思いながら 6年生を見送りました。大きくなったな。と

そのあと すぐに友人と1時間のウォーキング  1時間しゃべりっぱなしで ウォーキングなのか?散歩なのか わからないのだけど。

お腹抱えて大笑いしながらの1時間は 私にとってエネルギーチャージの時間。

彼女と私は正反対  

彼女の大胆さと 自己中心なところと 屈しないところと ずうずうしいところと めげないところと きにしないところと。 私にないところがいっぱいで

そこまでやるか?という行動に  大笑いです。

自分がいじいじしてたり ちょっとしたことに落ち込んでいたり  めげていたり  自分の意見がいえなかったり、 そんなところを ちょっと 勇気をだして なんとかやってみようかなと 思わせてもらっています。

あんまり テレビのお笑いをみて 笑うことはないのですが  彼女の言動で いつも笑わせてもらっています。


また 1週間 がんばろう。そんな風に思えるのです。
[PR]

by cramu412 | 2013-03-21 09:43 | 日々の事