自家焙煎珈琲

今日は以前から 気になっていた  自家焙煎のお店に行ってきました。

なぜ お店の名前をだしてないかというと・・・

悪くはないけど  私にとっては いいともいえないから。

これだけは 人ぞれぞれなので  私はっていうだけなんでね。


忘れられない珈琲があります  不忘園 

今までのなかで 一番おいしいと 思った珈琲

やさしくて ほっとでして おいしくて   そんな珈琲に出会いたいと 探しています。

何が違うのかわかりませんが。 あんなに感動できる珈琲はありませんでした。

あの感動をまた 味わいたくて  珈琲探しの旅は続きそうです。
[PR]

by cramu412 | 2013-03-12 22:40 | 日々の事