人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今をじっくり

お久しぶりです。

相変わらずな毎日を 送っています。   

せかせかと あれもしなくちゃ これもしなくちゃと 雑用をこなしていっています。

でも ようやく 落ち着いてきました。

何かしたいな~と 思ったときに  やれる幸せを感じています。

パンを焼こうかな?

ゆっくり本を読もうかな?

片づけしようかな?

と 考えられるように。



休みたいときは休んで   ぼけ~っと したときはして  そんな時間がちょっとづつ 作れています。

いつも 心落ち着かず   ざわざわしてて

まぁ相変わらず そうなんだけど

ふぅ~っと  体を緩められるようになりつつあります。


ブログの更新も  やらなくちゃ~ というのがなくなってしまって。 更新してませんが。

気が向いたら また ふらっと 更新したいと思っています。

by cramu412 | 2013-03-02 19:32 | 日々の事