デコデコ

b0080398_824688.jpg

念願のデコデコ です。

私はドコモのスマートフォンなので かわいい カバーが つけられない ということで  デコって みました。

シートは  お店のお姉さんがサービスで してくれて スワロは 自分でちりばめてみました。
あんまり センスない。

なので シートをお姉さんにしていただけたのは ラッキーだった。   簡単なようで難しいでしょう~

でも 娘には 不評です。

触ると痛いし  机に置いて やると ガタガタゆれるし・・・

そこまで 考えてなかった母です。

家に帰るとたん 娘に スマホは とられます。

カカオトークを 友達としてるの   今の小学生 スマホ持ってるのよ。  

LINEは もう 古いらしい。

でも バブは まだ やってるけど。

先日  息子が  PS3 と  DSに ネットをつなげられてしまい
(今までできなかっただけど 自分でいろいろ 調べて できるようにしてしまったの。 もう 自分でやったんだから 文句言えなくてね~  それでも PS3は 住所まで 登録が 必要だったから なんか いろいろ やれるやつは できないみたい  主人が 住所登録は ダメだと 言って 阻止しました。)

部屋でそれぞれ ネットみてます。

息子の PC 習得が すごくてね~    

娘には もう めちゃくちゃ 早くキーボード叩くんだけど  ブラインドタッチちゃんと 覚えろと 言ってます。
変なくせ もう ずいぶんついちゃってるんだよね。

私がPC 依存なので  子どもたちに 強く言えない 母なのであります。
[PR]

by cramu412 | 2013-01-29 08:34 | 日々の事