「ほっ」と。キャンペーン

温泉

たまたま 見つけた  温泉ランキング いいね~

温泉大好き

2月に 念願の草津温泉に行きます。

スキーと 温泉と 楽しんでこれたらいいな。

お正月も 2回も スーパー銭湯に行ってきた。

娘と先日話してたんですけど 私は、それほど 旅行は 好きじゃない  ただただ 温泉旅館めぐりはしたい。

なんだろう? ぶっちゃけ 家事から 解放されたいだけなのかもしれないけど。

それでも あの雰囲気が 好き。

家事から解放されたいだけなら ホテルでいいんだもんね。

で お湯も こだわりあるもんね。

硫黄の 強いのじゃないと  嫌だもんね。

非日常空間   素敵^^

主人と二人で・・・ とも 思ったけど   いやいや つまらない   娘と二人でもいいかも
お友達とでもいいな。

一人 温泉旅でも きっと ぜんぜん 平気。

本を片手に 優雅に過ごしますよ。

全国の温泉めぐり  私の夢です。
[PR]

by cramu412 | 2013-01-08 08:46 | 日々の事