ウォーキング

さて 息子がカギを持たずに 遊びに行ってしまったので 帰ってくる前に ウォーキングに行ってきます。
今朝は 30分しか あるけてないのだ。

今年のウォーキングを 昨日から再開しました。

朝の ウォーキングを 昨年の2月から 友人とはじめました。  10月までは 月から土曜日まで 毎日かかさなかったのですが  友人が フルパートになり 一緒に歩けなくなってからは 週に2回程度になっていまいました。 寒くなったのもあったしね。

それでも やっぱり 継続していきたい 最大の理由は お通じがよくなることだと 実感しました。

ずっと 便秘で 悩んでいるのですが  歩いていると やっぱり 調子がいいんだと  最近歩かなくなって 実感しました。

あとは 体重の増加は やっぱり 歩いてないとないけど やめると 増えるという 事実。

そして 自信にもつながります。  日々 がんばってる 証拠みたいな。

通常は  朝 5時半から 1時間なんですが   寒くてね~   でも 昨年も2月から やってたんですよ。
でも 暗い中 一人で歩くのは寂しいので 

もう少し 暖かくなるまでは  みんなが 出ていってから  1時間あるくことにしようと 思っています。

ということで 正月太りをしているので 今から1時間 歩いてきます。
今週中に 1kg 減らして 戻したい001.gif
[PR]

by cramu412 | 2013-01-07 15:14 | 日々の事