来年こそ カメラを!

来年は また ブログを しっかり再開しようと 思っています。
そして カメラ撮影を 本格的に やっていきたいと  その記録用としても ブログを活用したいなと思っています。

ブログは 私が 大好きなものの 一つです   自分を表現することのひとつ 長く続けてはきてるけど 納得した 出来ではないのです。

ブログスキンも  構成も  写真も 文章も 本当はもっともっと 素敵な作品を作りたいと思ってきたけど なかなかそこまで できなかった。

自分が好きなものだとか 素敵なものを 自分のカメラで より キラキラに そして さらに素敵に紹介することが 本当に好きです。

自分の中から 湧き上がってきたものを  写真や文章で 表現したい そう 思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-12-27 14:32 | 日々の事