「ほっ」と。キャンペーン

息子の誕生日

今日は 息子の誕生日    12-12-12  記念する日ですね。

10歳になります。

誕生日プレゼントは 昨日   プレステ3本体と   カーレースのソフトを プレゼント

じじばばからの 誕生日と クリスマスを 一緒にして 贅沢なプレゼントとなりまた。

我が家には ホームゲームが 今まで なかったのもあり  まぁ 4年生  よくぞ 今まで我慢してきたとも 思い 思い切りました。

車オタクの 息子

昨日 楽しそうに やってました。

世界中の 車ブランドから いろんな車が選べたりもできるようで  頭の中 9割車のことしか 考えてない彼は 興奮状態です。


母と昨日 話していて   大好きなことがあるということは 幸せなこと だよね。と
オタクと 言われるくらいのめりこんで まぁ 覚えるし 知ってるし 興味あるし 夢中になってるし

そういうのが あるのは いいことだと


夢はいろんな車に乗ること     あれも乗ってみたいし これにも乗ってみたい

いろんな車を見てみたいから 世界にも行ってみたい。

素敵だな~と 思います。


12月から ソフトボールの チームにも 所属した 彼

勉強は ちっともですが   スポーツに 趣味に 遊びにと 忙しい日々です。

そうそう 今は 書初めの 選抜選手になるために  特訓中   習字も 大好きらしい。


とうとう 10代   男の子 まだまだ かわいいところがありますが   たくましく育ってほしいと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-12-12 10:49 | 日々の事