嵐  popcrn

嵐の新アルバム  popcrn  いいです。 どの歌も大好き

歌詞が 好きなんですよね。 メンバーそれぞれの声も好き。

娘がはまっていますが   私も 曲も 本当に大好きです。  元気になれる

ファンクラブも 検討しましたが  それでもコンサート 厳しいみたいですね。

ライブビデオで 我慢しましょう。

娘の部屋は 嵐の 写真でいっぱい   来年のカレンダーは 私からのプレゼントです。

みなさん 誰が好きですか?

私は本当に全員大好きで 1人だなんて 決められないです。

ずいぶん前  40代のファンが   人気に火をつけて 話題となってから   どんどん 人気者になっていきましたよね。


バラエティーや ドラマ  大野君なんかは 舞台かな。   活躍中ですが  私は歌が好き

歌詞がね   本当に  本質を 語っている気がします。
アルバムでは ソロがありますが   どの曲もよくて       

大野君の曲も  切なくなるし   ニノの 声も 胸がしめつけられるような 曲とあっていて
翔くんの 曲は いつも ラップが かっこよくって   松潤は  カッコイイ   相葉くんの今回の曲もとても 耳に残ります。


いつも 娘と コンサート行きたい!と 叫んでおります。
[PR]

by cramu412 | 2012-12-05 20:25 | 日々の事