東秩父 みかん狩り  見晴園

b0080398_14332611.jpg

昨日 どうしても 紅葉が見たくて  東秩父に 行ってきました。

紅葉だけでは 子供たちが面白くないので  みかん狩りをしに 見晴園におじゃましたました
HPにも ありますが 今年は裏年だそうです。 が 私たちは初めてだったので 十分楽しんできました。

4人とも 初めての  みかんの木   北陸と東北では おめにかかれないですものね~

どれをとっても すっぱくって  3つ食べるのが限度でした。

そのあとは ふれあい牧場へ
子供たちは 蔵王に行ってるので それほど 感激もなく・・・  私は紅葉を楽しんできました。

そして 花咲楽の湯に行って帰ってきました。
久々の岩盤浴  よかったです。
お湯は 普通のお湯でした。  でも つるっとできたような できなかったような。

久々の家族での ひととき  渋滞もそれほどでもなく  満喫してきました。

だんだんと 4人でのおでかけも なくなってきたのですが   主人曰く たまにはしていきたいよねと言っていました。
[PR]

by cramu412 | 2012-11-26 14:40 | 日々の事