「ほっ」と。キャンペーン

巻きスカート

b0080398_12181697.jpg

冷え対策 今年 ユニクロで こちらを買ってみました。 昨年はひざ掛けを巻いて 洗濯バサミで止めてました。

薄いですが  あったかいです。 服に着替えると腹巻をしてないので これをして 靴下は2重です。

5足重ねは 断念しました。 1日家にいるときだったら してるかもな・・・
う・・・ でも 仕事行くだけの日だと 午前中だけ やろうかな。

外にはやりません。 やってみた結果の結論です。

続かないと意味がないと 思っているし しんどかったりしてまで するつもりもないし
心地よいと思うものだけ チョイスです。

竹布の腹巻も 買ってみたのですが う~ん 私は夜 毛糸の腹巻の方が 好きでした。

本格的 冷え取りは してませんが なんちゃってというか 無理なく続けるという意味では これくらいかな。

もっと 寒くなると 足湯が 登場しますね。

こうやって PC向かっていたり 本を読んでいたり   寝る前に 精油をたらして 足湯をしてから 寝ることが増えていきます。

冷え取り~~~と まったく 意気込んではないし  ちょっとでも 節電になる? くらいのノリでやってます。

日々寒くなっていきますね。 おなかと足先 温めてみてくださいね。
[PR]

by cramu412 | 2012-11-13 12:24 | 日々の事