時間整理術

1日が見えて ラクになる! 時間整理術!

池田 暁子 / メディアファクトリー



図書館で1年待ってようやくきた 本です。


この方いろいろ克服されて本を書いてるみたいですね。
片づけ 貯金 とかね。

時間も 私ももう少し 捻出したいとは思ってるんですよね。

ネットが一番 時間泥棒かな?

ツイッター mixi エキサイト アメーバー フェイスブックのチェックをしてれば あっという間に過ぎるのよ。

そうそう これって すごいことらしいのよね。 それもそれぞれ書いてること違うし。

あとは家事よね。 毎日 片づけて 雑用して 買い物行って 食事作って 家計簿書いたり 子供たちのプリントに目を通したり 

あとは私は本よね。 平均1日1冊ペースで読まないと 図書館から予約でしている本を消化していけないから

それと 朝 ウォーキング  最近さぼり気味だけど。また明日からがんばる。

それと 美容かしら  半身浴やら マッサージとか。 最近は 朝もお風呂にしてるから なお時間がかかる。

ずっと できないでいる ボールペン習字 もうそろそろ 時間的にやばいので 今日からがんばる。

あとは 波動調整を自分自身でいろいろと勉強したいことがいっぱいあってね。
認定プラクティショナーとして 磨いていきたいし。

仕事が休みの日は 用事で家にいないので これらを 平日 仕事がある日に お昼 12時までに終わらせて 夜は11時までには寝たいので それまでにこなしたい。

夜は 眠たくて 本が読めないの。 なので 眠たくてもやれることを最近 夜にもっていってるかな。

あっ これに パンつくりの再開がある~~~  クオカで材料買っちゃったんだよね。 

ちょっと 現実的に これらをできるようなシステム 考えてみます。どれも 外せないんだよね。
[PR]

by cramu412 | 2012-11-01 19:30 | 日々の事