「ほっ」と。キャンペーン

結局はユニクロで

探し回っていた お洋服  結局 ユニクロで 普段着は 調達してしまいました。

タートルのカットソウに  チュニック    今年もかよ!

今年は紫が 私のブームらしく  紫と 濃いめの オレンジっぽいやつの チュニックにしました。

2枚あれば なんとななるでしょう。

冬って ジャンバーきちゃうから 毎日 同じ服でも わかなんないんだよね。というのがあって
あんまり 冬服の レパートリーって ないのよ。

それに今 仕事に行ってると 仕事用の服ばかりになるので 普段着もあまりいらなかったりでね。

日曜日 越谷レイクタウンに行ってきたのですが  自分の服を見れる時間がなかったので 
もう一回リベンジ行ってくるかな・・・
お出かけ用がない。


行くのに2時間かかるのよね。 まぁ 東京行くのもそれくらいなので いいんだけど。

そう思うと 仙台は 便利よ。

1時間あれば 街中 アウトレット 郊外のショッピングモール 大型ホームセンター 全部行けちゃったからね。

あっ 服とは違う話だけど
昨日 子供たちが グーグルマップで  以前 住んでいたところを 見てたのね。 懐かしかった。
聞いてはいたのだけど 大家さんの 家がなくなっているのを 実際に見たら ちょっと 寂しかった。
大きな豪邸が なくなってたの。
もう お母さん一人で 住んでたからね。 しょうがないのだけど
大家さんが 亡くなって 2年もたってなかったから  
立派な庭もあってね  

仙台 まだ 一度も行けてない。 来年の春休み  がんばって 車で行ってみようかな。
早めにホテルをとらないと ないのよね。

3人で 2泊くらいできると いいな。
[PR]

by cramu412 | 2012-10-30 08:26 | 日々の事