しばらくは・・・

とうとう 外壁の工事が 始まった。
足場が組まれて 外が何も見えず  昨日も 満月が ベランダから 見えなかった。

先日も 壁側の小窓に おじちゃんが 目の前にいて  びっくり  レースのカーテン 2重にしてるんだけど
本当に壁にくっついて 作業してるから 目の前にいるのよ。

実は我が家 レースのカーテンしかなかったの。
目の前公園で いつも 開けっ放しの我が家。
以前住んでいたところも 6階で 何もなく いつも 開けっ放し

唯一 娘の部屋に カーテンをつけていたのを 移動させて 一時的に リビングに つけてみた。
和室側には ないので 昼間は 年末まで リビングのみの 居場所になるな。

今まで  お友達のマンションで 外壁の工事が 始まって・・・ なんて 記事を読んでいて 大変そうと思っていて まさか 自分が住んでいるところでなるとは 思ってもなかった。 賃貸とはいえ 15年たったからな。

しばらくは 家にいても 落ち着かない  

まぁ 今までも 休みの日家にいることは ほとんどなかったからね。 いいんだけど。

のんびりと 思っていたのだけど 意外と 精神的には 落ち着かないので 
おうちで のんびりは 来年まで持越しで  

あと 2か月 つっぱしっていきたいと思います。
[PR]

by cramu412 | 2012-10-30 08:16 | 日々の事