お洋服

昨日 近所の ショッピングセンターに行って 服を見てきたんだけど  う~ん。 本当に何を着ていいかわからん。

今まで 冬は ユニクロの フリース と ベストの 組み合わせを もう 何年だろう? あのフリースが登場して ずっと そんな感じで きたのね。 その前は ずっと トレーナーとジーパンだった。 でも トレーナーだと 乾きが悪いけど フリースだと すぐ乾くのが いいところ。

で 本当に ずっと ずっと そんな 服ばかりだったから  ちょっと おしゃれしようと 思っても 何を着ていいやら 本当にわからないし  どれも この服 素敵^^  着たいと 思う服がない。

それなりに 値段もあまり気にしないようにして 定価でもいいか。と してるんだけど それにしてもない。

春は 比較的 いろいろ 買ってみたのだけど 結局 着る スカートとかは 一緒だったな。

失敗もいくつかあった。 まぁ それは しょうがないね。

スーツ系着るほどでもないし  カジュアルすぎるのもなんだし  ニットもいまいち好きじゃないのよ。
シャツも 好きじゃない  最近 色も 明るめがいいなと思うと  冬物は難しいね。

そうそう ブーツも苦手でね 足痛くなるから 持ってるけど 履いてないし。

ファッション誌みても いまいちなのよ。

一時 天然生活みたいな服とか 冷え取りしようと思ったからとか あったけど やっぱり 違うのよね。と思ってします。

結構 イケイケ姉ちゃん 好きだったりして  先日  大宮の丸井の 横のお店とか 見ちゃった。

でも  着こなせる自信なし。

誰か 服選び してくれないかな~
[PR]

by cramu412 | 2012-10-23 18:56 | 日々の事