人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド ハロウィン

ディズニーランド ハロウィン_b0080398_8194618.jpg

ディズニーランド ハロウィン_b0080398_821429.jpg


ディズニーランドに 行ってきました。  都民の日だったのですね。 思った以上に人がいて  びっくりしましたが  

2年前に行った ハロウィン  楽しかったです。  ハロウィンのパレードは 2回見てしまいました。
その代わり お昼の パレードは みなかったんですけどね。

お姉ちゃんが始めての  スペースマウンテン    大丈夫でした。 これが大丈夫なら 富士急ハイランドも大丈夫だよ!と 言ってみたのですが 嫌だと。

半分 だまして乗せてしまっているので  本当は怖かったようです。

大丈夫だよ   そんなに怖くないから・・・
乗ってしまえば  どうせ 下りられないので    なんちゅう親なんでしょう。

私は 初めてホーンテッドマンションへ 行きました。70分待ち     
う~ん  一度見れば 満足です。

ビックサンダーマウンテンが お休みだったのが 残念

夜の9時 最後のFPで スプラッシュマウンテンに乗って  帰ってきました。

夜 すごく寒くて  半そでしかなかった私たちはそれぞれ  ポンチョを買って  私はバスタオルを 買ったので  痛い出費でしたが  実はずっと欲しかったのです。

ミッキーと ミニーのポンチョ  


ミッキーと 一緒に写真を撮って  年賀状の写真の確保が出来ました。


今も おばけおばけの 歌が頭から離れず  子どもたちは もう一回 ハロウィン行きたいといいつつ
来月 クリスマスにも 行こうとお姉ちゃん

う~ん   また 来年にしよう。

子もたちも 私も ランドは行きつくした感があり   今度からはシーになりそうです。






ディズニーランド ハロウィン_b0080398_838933.jpg我が家は毎回クリスタルパレス・レストランで 食事するのですが 今回のデザートは かぼちゃだらけで おいしかった。 
お姉ちゃんが ミッキーのパンケーキを食べ損ねてしまい  残念がっていました。


ディズニーランド ハロウィン_b0080398_8404828.jpg

久々に ワッフル おいしかった~


それと  ハロウィンの パフェも食べたのですが  おしいかった~ あれはお勧め
お姉ちゃんは チョロスを食べそこね  その代わり ポップコーン  一人で 全部食べちゃいました。
ソルトのワゴンは 誰も並んでいなくて ちょっと 寂しかった。

お姉ちゃんいわく 私の好きなソルトは人気がないのね。 悲しいと。

私はディズニーのクッキーが大好きなのですが   今回は ポンチョを買ってしまったので 我慢しました。
娘は  小さな帽子を 買ったかな。
息子は彼女に お土産で  ペアーの キーホルダー 悩んで持ってきたのが 1800円する スワロがついたやつで  ちと悩みましたが 彼女のためです。

息子 「スワロついてるやつは ワクワクするんだよね~  いつも あいつからもらうやつには スワロついてるし」と

私の息子ですね。


う~ん 母だって 本当は クリスマス 行きたいのだよ・・・

by cramu412 | 2012-10-03 08:46 | 日々の事