運動会

b0080398_1837587.jpg

今日は 小学校の運動会   お姉ちゃんは 6年生最後の運動会になった

息子は今年は 応援団になり  連日練習をしていた

昨日 ビデオカメラの 充電をしようと 思ったら 充電器がない・・・

そういえば ビデオなんて 昨年の運動会から 撮ってないし

ということで 今年は イチデジと ルミコで 動画という 組み合わせで 撮影した

この モノクロは 最初 知らずに撮っていたら  息子が モノクロモードにしたままになっていた
最近は カメラにはまり いろいろ やっているみたいで   運動会の時 息子の撮った写真をみてたんだけど 面白かった。

息子が 徒競走で 初めて 1位を とった   よかった~

そして 娘の 姿にかわいい~と  親バカっぷり

息子の応援団も かっこよかった。

こうやって 子供たちの成長を見れる それも 本当に幸せなこと  そういうことをちゃんと 感じていきたい そう思いました。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-29 18:43 | 日々の事