One Note かんたん活用ブック

スマホでもパソコンでもOneNoteかんたん活用ブック - iPhone/iPad/Android/Windows Phone対応

井上 香緒里 / 日経BP社



新しいPCを買う前に たまたま 図書館であんまり よくわからずに予約していた本

これを読んで やってみたい~と 思っていたら  新しいPCには 入っていました。

パワポも 今は入ってるんですね。

これ 私がやりたいことが 全部できる  って感じのソフトです。

ノートを持つ感じがいいですね。  慣れるまでちょっと めんどくさいかもしれないけど 慣れてしまえば
すっごい 記録帳になる。


あな吉さんの あの重たいバインダーを 持たなくても 自分の必要な情報を全部 これにいれて スマホで 管理もできるし


ブログにしてきている記録を 本にすることを試みたんですけど あまりのも 膨大な量で 諦めてるんですよね。

まぁ 後から 見かえないって いっちゃ  みないんだけど   記録とるの 結構好きなんです。 なぜか。

だから ブログ 続けられるんだろうな。

いつも  まだまだ もっともっと 出来てないと 思い続けている私は  きっと 今までしてきたことの積みかさねを 思ったら  成長してるんですけどね。

ただいま 職場で 大人の対応というのを 学んでおります。

態度とか いいまあしとか 根回しとか  そういうの   波風たたせずに  うまく コミュニケーションとるとかね。

そういえば そいうのって ぜんぜん やってきてないんだよね。
全部 自分の思いとおりにしてきてるし


OneNote また おもしろいものを 見つけて 楽しみが増えました。



日々の出来事
[PR]

by cramu412 | 2012-09-27 09:34 | 日々の事