ライフオーガーナイズのその後

b0080398_9314223.jpg

先日 ライフオーガーナイズを うけて その後 押入れを片付けてみました。

以前から気になっていた ボックスを 購入して 入れてみましたよ。

ちょっと すっきりしたように思います。

将来 ここの下に 洋服を入れる収納を 置く予定です。 

まぁ それがいつになるのが 検討もつかないので  とりあえず  見た目すっきり感が欲しかった 私の願いは叶いました。


それと 先日のカウンセイリング内容を 山口さんが まとめてくださったファイルをメールしていただいたのですが  それはもう 私の宝ものになります。


さっき アメーバーのブログにも書いてきましたが

こうしなければいけないと 決め付けていたから出来なかったのが
それを外してみることで できるかもしれないが見つかってくる

それを探せるのが オーガーナイズだと思うのです。

私自身 思い込みが強く   決め付ける部分があったり 柔軟性がなかったり 違う発想力がなかったりするので  他の方の力を借りながら  解決していくというのは やっぱり 大切だと思いました。

新たな発見  それが大好きです。


だからこそ  コーチングやスピや波動調整が 好きなんでしょうね。


日々の出来事
[PR]

by cramu412 | 2012-09-26 09:38 | 日々の事