人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ_b0080398_10124769.jpg

チョコレートケーキ_b0080398_10131153.jpg

多佳子さんの ダブルチョコレートケーキ

職場に持っていこうと思い   2本いっぺんに作ってみた。
誕生日やら 退職される方がいたりやらで 久々の差し入れ

職場の人数分にと作ったら  家にはほとんど残らなくて  今日また 作る
子どもたちからの リクエスト

これしか 作れるお菓子がないくらいに 材料の在庫がない我が家

今日 また 作ったら チョコレートもなくなるから 後はホットケーキくらいかな。

シンプルなバナナマフィンなら 作れるけど   ホットケーキにしよ。


さて いつ がっつり  材料注文するかな・・・

10月中も無理かな。
材料があると 作りたくなるから   しばらく がまんしようと思っています。

時間捻出  バランスが難しい~

by cramu412 | 2012-09-20 10:18 | お菓子